今年も春を連れてきてくれました 
17年春青年
今年も青年が春を告げにきてくれました。  

もう何年も続けて関東の方から来訪していただいています

仕事を終えて直行で宮城にきたそうで、少し眠そうでした  

毎年、桜が咲く頃に春青年は現れるのですが今年は時期がちょっと早かったのと

桜の開花が遅れていたため、桜のつぼみもまだまだ硬く 春まだ遠し・・・という感じ

なんだか申し訳ない気持ちです。

毎年顔を見せてくれる春青年から関東のお土産を頂きました。

この後、車で北上しながら観光していくそうで・・・

春青年おみや

春青年の交通安全を祈願し、早速事務所の神棚にお供えした社長でした  

来年も春を連れてきてください



がんばってます!みやぎ

またみてね        

   

 

秘密にする

トラックバックURL
http://zaoame.blog2.fc2.com/tb.php/632-21110627
..