みやラボ取材 
みやラボ取材
本日、みやラボさんの取材をうけました。

宮城の口コミWEBサイトで、た~くさんの情報がぎっしり!! 

みやラボ!で検索すると、宮城の知りたい情報、行きたい所がゲットできます。

そのサイトに蔵王の昔飴本舗の『宮城のいちご飴』の口コミがあったということで

間もなく、めでたく掲載されます  

紙媒体のみやラボもあるらしく みせてもらいましたが・・・・

ものすごく めっちゃ 気になる記事が・・・・そのモザイク

目を細めずにはいられな~い 今月の編集部イチオシ イケメン

紙みやラボ

県内のヨークベニマルさんに紙のみやラボが置いてあるそうですよ  

気になる~~



がんばってます!みやぎ

またみてね    

 

秘密にする

トラックバックURL
http://zaoame.blog2.fc2.com/tb.php/631-dfe8b825
..