新うめ輝らり 完成!!! 
とうとう 出来上がりました!!!

NEW輝らり

きらりストライプ

代1回目のデザインから大きくイメージが変わりましたのは

高校生たちの たくさんの想いがあり時間をかけてじっくりと進めてきたからです

まずは 自分達の高校文化祭でのお披露目のため

高校生達が包装作業をしました。大商シール貼り作業
大商包装作業
チョー真剣

初代うめ輝らりの雰囲気を残しつつも うめきらり


一新したうめ輝らり 

10月30日(日) の おおがわら オータムフェティバルという

町のお祭りで 高校生達が店先にて 先行発売しますので

ぜひ オータムフェスティバルに来てください   moblog_6e9158b1.gif


うめ輝らりの完成に向け 何度も蔵王飴に来て会議をしました。

完成は本当にうれしいことなのですが 

もう蔵王飴にかわいい高校生達が来なくなってしまうのは

ちょっと さびしい気もします  

このNEWうめ輝らりプロジェクトに携わったことが

高校生たちの良い経験として将来何かの役に立ってくれる事でしょう・・・

かんばん娘も良い勉強になりました



がんばってます!みやぎ

またみてね             





 

秘密にする

トラックバックURL
http://zaoame.blog2.fc2.com/tb.php/619-2ae3ccc3
..