fc2ブログ
 
あめの和と申します 
皆さん こんにちは あめの和 と申します

あめの和

ミドルネームは あなたの気持ちを飴で伝えましょう です。

飴の個包装に1つ1つメッセージがプリントされています。

全部で36種類

うら飴の和2

うら飴の和


飴の役割ってなんだろ?・・・・というところで考えました 

飴ってコミュニケーションツールとして使われる事が多いではないか  

飴にメッセージが書かれていたら あげる方も もらう方も楽しいではないか・・・

中には 大好き なんてのもあって

SNSで告白するよりはぐっとくるんじゃな~い?

初めて会った方と仲良くなるきっかけに   末永くお付き合いください(最下段左から2番目)

けんかの仲直りのきっかけに   休憩タ~イム(最上段左から2番目)

ドライブのお供に  運転お疲れさま(最上段左から3番目)

飴でむ・・・皆を繋いでにする

 あめの和と申します。よろしくね  

近々 蔵王飴のオンラインショップにのせま~す。



がんばってます!みやぎ

またみてね         
 

秘密にする

トラックバックURL
http://zaoame.blog2.fc2.com/tb.php/589-ad607557
..