白石市 旅館かつらや 
宮城県白石市小原温泉

 旅館かつらや  に行ってきました

かつらや玄関

新幹線白石蔵王駅より車で約15分ほど山のほうへ走ります  

川のせせらぎが聞こえる のどかな山間にあります

こちらの 売店に蔵王飴の飴ちゃんたちがお世話になっています

かつらや売店1

名物 白石温麺(しろいしうーめん)や 山菜 お漬物など

ご当地のお土産が陳列されています

そして 

かつらや売店2

ワゴン一杯に蔵王飴の飴ちゃんたち

この日は 仕事でおじゃましたのですが

女将さんの  温泉に入っていってください 

のお言葉に 素直にしたがい

ちゃっかり 温泉をいただいてきました

今日はなんて良い日なんだ~~~  

7階の展望風呂に入り心も体も癒されたのでした

ねれん女湯

CIMG1989.jpg

続きは明日・・・・


がんばってます!みやぎ

またみてね       



 

秘密にする

トラックバックURL
http://zaoame.blog2.fc2.com/tb.php/481-8f44cefd
白石市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
..