オリジナルキャンディー 
蔵王飴ではオリジナルキャンディーの製作も行っています

1番多いのは 

醤油蔵元さんからの 

うちの醤油で飴を作ってほしい !! でしょうか・・・

醤油  と一くちに言っても味も香りもこんなにも違うものかと

思うほど各蔵元 特徴があります

醤油ソムリエがいてもいいのでは・・・と思ったりします

そして いつも感じることは

蔵元さんの 醤油に込めた熱い想いです 

大事なお醤油をお預かりして

蔵王飴も熱い想いを込めて

飴を作らせていただきます  moblog_6dfaadeb.gif



がんばってます!宮城

またみてね        


 

秘密にする

トラックバックURL
http://zaoame.blog2.fc2.com/tb.php/354-e570c2af
蔵王飴ではオリジナルキャンディーの製作も行っています1番多いのは 醤油蔵元さんからの うちの醤油で飴を作ってほしい !! でしょうか・・・醤油  と一くちに言っても味も
..