道案内できず・・・・ 
東京でいちご飴はどこで買えますか?・・・というお電話を頂戴しました

何でも 上司からのプレゼントでおいしかった・・・・

しかも40袋に1個の確率で入っている ハートのいちご飴が入っていて

そのハートの飴は大事にとってあるとのこと・・・

ハートシール2
ハートのいちご飴

うれしくなっちゃいました  

ところで 東京では東池袋の宮城ふるさとプラザというアンテナショップで購入できるのですが

東池袋のどの辺?というご質問に・・・・

かんばん娘は 生まれも育ちもみちのくでして

説明できませんでした  

お客様 申し訳ございません  moblog_30cde928.gif

”ネットで調べてみるワ ”と優しく対応していただき 感謝

スマホという文明の力に感謝  であります 

ウン十年前の修学旅行以外に2回しか東京さ行ったとこないんです  



がんばってます!みやぎ

またみてね         
..