風呂桶 
昨日の続き・・・ 温泉旅館かつらやさんの情報

かつらやさんのお風呂は 1階の露天風呂付のお風呂と

7階の展望風呂があります

単純アルカリ性でお肌がつるつるになります

そして

温泉といったら やっぱり これこれ!というものがありました  

ヶロリン桶

インターネットで ケロリン桶と検索すると

ケロリングッズがいろいろありました

入浴剤、バスタオル、スリッパ、ストラップなど・・・・

通販しているので 自宅で温泉気分も味わえそうです

が・・・やっぱり大きい湯船の温泉は格別ですよね  

お肌はつるつるになるし

温泉のせいばかりではないとは思いますが

温泉やどの女将さんは綺麗なかたが多いですね

かつらやの女将も かなり美人です 

宮城県の温泉女将勢ぞろいのポスターの写真を撮ってきました

おかみ

この中のどなたでしょう  

宮城県白石市小原温泉 旅館かつらやへお出かけになり 確かめてみては・・・




がんばてます!みやぎ

またみてね          

 

..