がんばろう宮城 がんばろう日本 
この度の 大地震でお見舞いのメールやお電話を頂戴し

本当にありがとうございました  moblog_c9cd52fd.gif


従業員 皆無事です

しかしながら 水や燃料の確保が難しく 

飴の工場は製造再開まで時間がかかる状況です。

救いは、飴の在庫ストック倉庫は石倉でできている為

在庫で保管している飴は殆ど無傷でした

もう少し 輸送が自由になってきましたら

在庫である分だけですが 

ご注文を承れるのではないかと思います

被害の少なかった地域の皆様にも

こちらを支援するため 節電や節水をしていただいておられるそうですね

本当にありがたいです

震災復興のため 蔵王の昔飴本舗ができる事を

がんばってしていきたいと 思っています


蔵王の昔飴本舗

代表 佐藤 敏徳

 

 

..